荒唐無稽

f:id:mokuyoubinoinu:20200808015601j:image

します、します。『ふたりで』を敢えて言うところがいやらしいですね。『ふたりで遊ぼ!』って言われてみたいです。飲みいって泥酔してホテル行く、みたいなのは免れたい。夜の公園で缶酒飲んで星を見たいな。結局酒。

f:id:mokuyoubinoinu:20200808015900j:image

大丈夫です、私も続かない。私は、好きな人ほど話続かないです。『これ言ったら嫌われるかな……』みたいなのが先にくるので何も話せなくなります。今の彼と付き合うまでは一緒に居るのにあんまり会話無かったです。

無理に話を作る必要ってあるのかなあと思います。

f:id:mokuyoubinoinu:20200808020238j:image

甘えられたいです。自分にだけ甘えてくる一面を見せられたら愛おしくて堪んなくなる。

今はメンタル弱ってるので甘やかしてくれる人におもきし甘えたいですが。

f:id:mokuyoubinoinu:20200808020529j:image

なるべく別の事に打ち込むとか?よく失恋の痛みを癒すのは新しい恋って言うけど、そんなすぐ新しい恋にいけるなら別にそんなに失恋の痛みを感じてないんじゃないかって、思います。

 

--------------------------------------------------------

 

落ち込んだ時に、よくアームストロングの愛コンタクトを聞いたりしているんだけど、落ち込んだ時にする事の最適解では無いような気がする。歳を取ったからなのか、生きることに疲れているのか、新しい何かを好きになろうという気持ちになれない。楽しい以上に疲れる。が勝ってしまう。昔見ていた〇〇は体力を使わなくて良いし落ち着く。楽しかった思い出があればより、感傷に浸る事が出来るし。

何かを好きになれる人、皆凄いなって思っています。

質問であんな風に回答したけど私はもう疲れた。