無味無臭

質問箱ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

f:id:mokuyoubinoinu:20200728002829j:image

▫️最近はなんにも興味無いんですよね。寂しい話です。なんか、私って何かに依存したい癖が強くて『何かを崇拝している自分』に自我を見出していたので、今は自分がどうやって地に足を着けているのか分からないです。毎日1話無料のweb漫画を読むのは日課になってます。これは興味と言えるのかな?リボンコミックスが読めるアプリでNANAを久しぶりに一気読みしました。やっぱり、自分が感情移入しちゃうのは奈々で1番好きだなと思うのも奈々でした。ただ、10年前に読んだ時にシンプルにムカついていたレイラや百合にも苛立ちとはまた違う感情が生まれた。読む歳によって違う感情を芽生えさせる事が出来るなんて、凄いなNANAは。

話逸れましたが、そんな感じです!

何かおすすめのものあったら教えて下さい。

f:id:mokuyoubinoinu:20200728004323j:image

▫️『空気』なら田舎が好きです。雨に濡れた土の匂いとか色んな草が見られるのが好きです。都会は、都会で良いとこ沢山あるし、今都内に住んでいますが、何不自由なく暮らせてる事を考えると、結局は都会なのかもしれない。友達にもすぐ会えるし。友達と土を比べたらやっぱり友達の方がいいもんね。

f:id:mokuyoubinoinu:20200728005435j:image

▫️注目??何系ですかね。オウマガトキってホラーYouTuberは面白かったです。ゾゾゾとはまた違った良さ。めちゃくちゃビビりで怖がりだけどホラー番組とかホラーゲーム実況とかは見るの好きです。モニターごしに味わえるホラーが好き。自分が体験するのは嫌。中2の時、肝試しで墓地を回らなきゃ行けなかったんだけど、相方に駄々こねて、スキップしたら、他の人にズルしたのバレて怒られましたね。

でも、行かなくて良かったと思う。罰当たりなので。

f:id:mokuyoubinoinu:20200728010709j:image

▫️毎日したい。なんなら1時間に1回でもかなり寂しい。今は遠距離恋愛中なので特に寂しい。まあ寂しいというのもあるけど、1番の理由としては、連絡取らなくなったら冷められちゃうor冷めちゃう気がして怖いです。自分と付き合うメリットって客観的に見ると『皆無』なので、ふんわりゆるゆる勘違いさせていたい。私の存在を当たり前にしたいですね。

可愛かったり、優しかったり、面白かったり、頭が良かったり、兎に角、なんかしらの魅力があればこんな風に思わないんだろうな。

これは、逆に皆がどうなのかすごく気になる……

 

 

今日は、、、寝ます!

質問ありがとうございました、おやすみなさいませー!!